幸せって儚いんです。。

幸せは勿体なくて直ぐに消えてしまうもの。。




それは目の前のご馳走のような。。


嬉しい!

でも食べたらなくなっちゃう!

でも美味しい!

だからよぉく味わって、

そして出来れば分ち合って いただこう!




幸せはいつでも新しい!


それは下ろし立てのシャツのような。。

嬉しい!

パリパリ!

でも使ったら新しくなくなっちゃう!


だから

勿体ないけど、


うわ、うわ、うわぁ~~~っ!!
て味わって、

細胞の隅々まで震わせて、

ありがたぁ~くありがたぁく


味わうのみ。。






幸せは

18歳の

輝ける若さのようなもの!


それは持っている時には気づかない。

眩しい眩しい

無限に広がる大人の世界を前にした。。

自分の力が限りなく大きくなったような

何にでも立ち向かえる全能感と反発。。


ふさいでいたら勿体ない!






幸せは

このご機嫌な音楽!!

こんなにこんなに大好きなのに

このリフは止まってはくれない。


もうスピードで駆け抜けて

あなたを蕩けさせるんだ。。




幸せは

おばあちゃんと過ごすこの秋の夕暮れ。。


こんなにキラキラな黄金の夕日も


やがては傾いてしまう。。

おばあちゃんの優しい眼差しとその睫毛!!

キラキラな夕日に照らされた!


この柔らかな柔らかな


秋の匂いと空気に


止まって!!

と言っても


どんどん日暮れてしまうから。。。







幸せは儚い瞬間のものだから。。



だから沢山の幸せを見つけるの。。

そして沢山の幸せを作り出すの。。





だって幸せは儚いから。。


だから今に生きる!

そして沢山の幸せを


愛するの。。