お出かけ♡ | bebeのブログ

bebeのブログ

ブログの説明を入力します。

最近何処にも出掛けてなかったから久しぶりのお出掛け~(●´ω`●)♡





茨城の海へドライブ~♪(≧∀≦)





海鮮丼食べて来ました♥
久々に食べたウニは…最高すぎた(゚Д゚)


次の日は老舗のステーキ屋さんへ…♥♥♥

愛想の無い店員以外は最高でした( ´艸`)!!






次の日は夜桜を見に行って来ました(*'▽'*)

凄い綺麗でした♪♪やっぱり日本を代表する花っていったら桜!!!

すぐに散っちゃうから儚いけどまたそれが良いのかな??( ・_・)

久々の気晴らしでしたぁ~(*^_^*)♡♡♡