インコグッツ発見!( ´艸`) | bebeのブログ

bebeのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、インコグッツ結構増えてきてるみたいです(●´ω`●)

インコを飼う人も増えてるって聞きました♡♡



見てみて(≧∀≦)このシールとメモ♡♡♡

シールはスマホにぺたぺた貼りまくりました~♪

メモは、真ん中で折ってインコが立ってるように見せて置いておけるメモ♡♡
本当はオカメが欲しかったんだけど売り切れでした(>_<)




あとこちらは一目惚れしてしまったメモ帳(*'▽'*)

可愛すぎる~♪(≧∀≦)

もったいなくて使えないです(笑)(*_*;

インコグッツ見るとついつい買ってしまう~(●´ω`●)



むっちりお腹のデコ丸( ´艸`) お鼻の色ちょっと濃くなってきてない??

男のこなのかなぁー?(*^_^*)



デコちゃん、オカメ達かまってると焼き餅凄すぎ!(笑) セキセイって自立心が強いって聞いてたからオカメみたいにべたべたにはならないと思ってましたが…違うのかしら( ・_・)

まぁべったりも可愛いけどオカメ達が可哀想(:_;)

いつもデコちゃんに追い回されて私の手から追い払われちゃったり…(´д`)

ん~どうにかならないかしら(笑)(*_*;