子供の無邪気さ | bebeのブログ

bebeのブログ

ブログの説明を入力します。

子供の無邪気さって本当、微笑ましくなるし、心がほっこりして、癒される(=^..^=)ミャー

彼氏の友達の子供なんですが、、めちゃくちゃ可愛いのっ♡♡♡

一緒に海に行ったり映画に行ったりしたことがあるんだけど…本当に本当に可愛い!!

抱っこしてるとずーと抱っこさせてくれるしそのまま眠っちゃったり♡





私自身、最近色々嫌なこととかありすぎて鬱々した毎日を過ごしてたんですが…

この子に会って久しぶりに、心から笑顔になれた♡

子供って良いですね♥♥♥♥♥♥

欲しい!(笑)

いきなり口にぶっちゅーーっとされびっくりしましたが(笑) 

スペイン語で、ベシート【キスして】っていうと、必ずちゅってしてくれます(*'▽'*)

日本にはない文化ですが、、だからこそ感激してしまうーヽ(^0^)ノ♡

車の中で一緒に帰る?って聞いたら、うん!帰る一緒に!ってルンルンで答えてくれて(*^_^*)
 
ママの元に帰すとき、うわーん!一緒いくー!帰らないよー!!って騒いでました(笑)

本当のママになりたいくらいに可愛いこの子♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥