お待たせしました✨ | 子どもの心と身体の 土台作りアドバイザー 看護師ママ今村 観稀

子どもの心と身体の 土台作りアドバイザー 看護師ママ今村 観稀

子ども達の心と身体の土台作りアドバイザー
看護師ママ観稀の
〜心が軽くなる食育〜
〜自然療法〜
〜タッチケア〜
子育て中に悩む食について楽しく学んでみませんか?

子ども達の心と身体の
土台作りアドバイザー
今村観稀(みき)です


すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありません🙇
楽しくワクワクしながら日々を過ごしています

5月末には小学校の運動会も無事終わり、娘の頑張りと満面の笑みにホッコリしました
{CD84D1A0-5E08-4331-8765-0B8EC144BD06}

バタバタしながらもやっとイベントの告知が出来そうです
待ちに待った
荒尾de食育祭

開催致します

H28年6月25日
11時~17時
荒尾総合文化センター
小ホール・アートフォーラム
{06740061-1661-4A95-A8F5-9124307435C0}

沢山の方の力を借りながらやっとここまで形になりました✨
1人では進められなくても誰かの力を借りれば進める事が出来るという事を実感しつつ、自分自身の軸や出来る事を明確にすることで更にスムーズに物事を進められると学ばせて頂いています‼️

少し遅くなりましたがチラシも完成し印刷中ですので、今週中には色んなところへ配りに行けるかと思います✨

こだわりマルシェで色んな店舗の方とお話したり、講演会で目から鱗のお話を聞いたりする中できっと食や自分自身と向き合う事が出来るのではないかと思います😌
自分自身と向き合い、自分自身を大切にする事が家族や自分と関わる多くの人を大切にする事に繋がります‼️

食育祭詳細についてはこちらからどうぞ🎶