HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか太陽

さて本日は、資生堂ジャパン様よりブルーハートHAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)ブルーハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい


ブルーハートHAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)ブルーハートは16年連続美白美容液売上No.1(※HAKUブランドとして)の資生堂大人気ブランドHAKUの美白美容液ファンデーション(医薬部外品)雪の結晶

美白美容液成分を配合し、ファンデーションを使うことでシミをカバーしながら美白美容液の効果を発揮して濃いシミまでしっかりカバーしてくれるんだってお願い

自然で明るく透明感のある仕上がりになるっていうから、透明感に目がないれみんはとっても楽しみピンク音符


ブルーハートHAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)ブルーハート早速使ってみました 
 


少量でしっかりのびるファンデーションガーベラ
保湿力も感じるグッ

できてしまってるシミを自然にカバーしてくれてとてもいいっラブ!
配合されてるファインレッドパールのおかげかなキラキラ

日焼けによるシミ、ソバカスを防いでくれるのもありがたいしラブラブ

さらにSPF30 PA+++ふんわりウイング
ブルーライトカット効果もあって素晴らしいっまじかるクラウン

これからの季節紫外線が気になるそこの貴女ハット
美白美容液ファンデーションに興味を持ち始めた乙女達ドレス
ファンデーションで日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐことに興味がおありの全ての方におすすめです乙女のトキメキ
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印
ブルーハートブルーハートブルーハートHAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)ブルーハートブルーハートブルーハート
薬用 美白美容液ファンデーションの詳細はこちら音符

資生堂様のプロモーションに参加中ゆめみる宝石