ドラマティックスタイリングアイズS♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑

新緑の綺麗な季節いかがお過ごしですかクローバー


さて本日は資生堂ジャパン様のマキアージュバレンタインドラマティックスタイリングアイズSバレンタインのモニターに選んで頂きましたので、PRさせて下さい



バレンタインドラマティックスタイリングアイズSバレンタインは、目を自然に大きく見せる瞳の色研究から生まれた「運命のブラウンダイヤモンド」をみつけられるアイシャドウアイシャドウ


プロ級のグラデーションがひと塗りで完成できるから楽しみっチュー



早速使ってみました

バレンタインドラマティックスタイリングアイズSバレンタイン



5色の中かられみんがお試しさせて頂いたのはRD332ストロベリーティー🍓

はぁラブため息をついちゃうほど、なんとも美しいグラデーションお願い赤薔薇


目もとクリアベースをしっかりまぶたになじませガーベラ

幅広のブラシでシームレスグラデカラーをサッと塗れば、




うわーー!すてきなグラデーションが簡単にできたっラブ


感激の仕上がりラブラブ


筆を何本も使ったり、ぼかすのに苦労したりしなくて済むルンルン


すごいキラキラ


下まぶたの目頭に艶ポイントカラーをのせればドラマティックな瞳の完成乙女のトキメキ



シームレスグラデカラーを使う場所によって、グラデーションの濃さも色々楽しめるグッニコニコピンク音符


一つのパレットで、何度おいしいの〜爆笑花火



時間に追われててもおしゃれしたい貴女ゆめみる宝石

運命のブラウンが気になる乙女達ふんわりリボン

ひとぬりでバッチリきまるシャドウをお探しのすべての方におすすめですふんわり風船星

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

バレンタインバレンタインバレンタインドラマティックスタイリングアイズSバレンタインバレンタインバレンタイン

公式ホームページはこちら ふんわりウイング

マキアージュ様のプロモーションに参加中まじかるクラウン