アヤナス ハンドクリーム コンセントレート | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんにちは、れみんです爆笑


さて本日は、ハートアヤナス ハンドクリーム コンセントレートハートのモニターに選んで頂きましたのでご紹介させて下さい




ハートアヤナス ハンドクリーム コンセントレートハートはふっくらとハリのある手肌に導いてくれるエイジングケア※ハンドクリーム(※年齢に応じたケア)

敏感肌設計で、外部刺激から肌を守ってうるおいで満たしてくれるそう花火


天然植物由来のゼラニウムとラベンダーの香りも楽しみっ音符



ハートアヤナス ハンドクリーム コンセントレートハート早速使ってみました

レッドのおしゃれなパッケージ赤薔薇

バックの中に入れててもウキウキしちゃう口笛


少しゆるめのテクスチャー


ぬるとさらっとしててすぐ肌に馴染んでベタベタしないラブ


なのにちゃんとうるおってて使い心地最高音符


これならぬってからすぐに物を触っても気にしなくて済むキラキラ


ゼラニウムとラベンダーの香りもいいっ流れ星癒されるぅ〜照れ



敏感肌でケアに迷ってるそこのところ貴女ハット

サラッとしたハンドクリームをお探しの乙女リボン

可愛いハンドクリームをお探しのすべての方におすすめですルンルン

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

ハートハートハートアヤナス ハンドクリーム コンセントレートハートハートハート