VTコスメティクス♡VTシカクリーム | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
だんだん秋も深まってきましたね、皆さまいかがお過ごしでしょうか太陽


さて本日はVTコスメティクスさんのグリーンハートVTシカクリームグリーンハートのモニターに選んで頂きましたのでご紹介させてください

グリーンハートVTシカクリームグリーンハートはお肌の鎮静星保湿星水分障壁星を強化して肌の基礎力を上げて健康的な肌に導いてくれるクリーム


VTの独自成分シカリオ(CICA+LIAO=CICALIAO)でデリケートな肌も鎮静してくれるんだって爆笑




早速使ってみました

グリーンハートVTシカクリームグリーンハート
特徴的なグリーンとホワイトのパッケージ
出してみると半透明で薄いグリーンのゲル状のクリーム

肌にのせると水みたいにすーっとのびておねがいキラキラ
ベタつかないラブ


スキンケアの最後にもってこいルンルン


しっかり保湿力も感じていいっグッチューラブラブ



ゆらぎ肌にお悩みの乙女ドレス
新しい保湿クリームをお探しの貴女ダイヤモンド
これからの季節にぴったりのクリームを使いたい方にもおすすめですハート
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印
グリーンハートグリーンハートグリーンハートVTシカクリームグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]