SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
今日はいいお天気、うきうきしましたね花火

さて本日は花王株式会社様よりブルーハートSOFINA iP リニュー ムース ウォッシュブルーハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



ブルーハートSOFINA iP リニュー ムース ウォッシュブルーハートは9月11日に発売された花王洗顔初の炭酸洗顔音符
コロナで生活が変わり、毎日マスクをしていることで、またテレワークなのでついついスキンケアを手抜きしてしまったりでとお肌のくすみが気になったりしていませんかチュー

そんな気になるくすみケア※1ができちゃうムースウォッシュ
(※1古い角質による)

洗顔後も肌に保湿成分が留まるガーベラモイストキープ処方ガーベラでスキンケアなじみも良くなるっていうからステキピンク薔薇



ブルーハートSOFINA iP リニュー ムース ウォッシュブルーハート早速使ってみました

すごくきめの細かい濃密な炭酸※2の泡〜流れ星
 ※2炭酸ガス(噴射剤) 

洗い上がりにビックリラブキラキラ

お肌の手触りがとてもいいおねがい
これは新しいっ爆笑

たしかにその次につけたSOFINA iP 土台美容液(ベースケアセラム)をつけてもとてもなめらかに感じた〜!


すごびっくりラブラブ

くすみが気になる貴女おすましスワン
炭酸洗顔を試したい乙女ふんわりリボン
新しい洗顔をお探しの全ての方におすすめですゆめみる宝石

花王株式会社様のプロモーションに参加中音符