マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさまこんばんは、れみんです
爆笑
秋も深まって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか赤薔薇



さて本日は資生堂様よりハートマキアージュ ドラマティックフェイスパウダーハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい


ハートマキアージュ ドラマティックフェイスパウダーハートはマキアージュから新発売された極薄フェイスパウダー

おしろいだから肌に軽やかにフィットしてくれるのに、しっかりと気になる赤みやニキビ跡をカバーしてくれるんだって花束

まるで「キレイな素肌」が長時間※続くフェイスパウダーなんて乙女心つかまれちゃうハート
つかうのワクワクお願い

※13時間化粧もち(データ取得済み)



ハートマキアージュ ドラマティックフェイスパウダーハート早速使ってみました


本当にとーーっても薄いコンパクトびっくり!
なんてオシャレなの乙女のトキメキ
そして軽いっ!!

扱いやすい薄いパフにつけて肌にぬると
とーっても軽い付け心地乙女のトキメキ

でも色むらをきちんとカバーしてくれてるっラブ
乾燥も感じないし、

SPF18
PA++
でちゃんとUVケアできるのも良いっグッイエローハーツ

これは外出先のお直しにも最高ラブ


持ち歩き決定荷物を大きくしたくない貴女ふんわりウイング
お洒落なフェイスパウダーをお探しの乙女化粧品
そしてカバー力のあるフェイスパウダーをお探しのすべての方におすすめですリボン
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印
ハートハートハートマキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちらハートハートハート


マキアージュ様のプロモーションに参加中ゆめみる宝石