アリィー クロノビューティ ジェルUV EX♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

皆さんこんばんは、れみんです爆笑

2月も中旬いかがお過ごしですかバレンタイン



さて本日はブルーハートアリィー クロノビューティ ジェルUV EXブルーハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



ブルーハートアリィー クロノビューティ ジェルUV EXブルーハートは2022年2月12日に〝世界を想う 美しさつづく〟をコンセプトに波ビーチフレンドリー処方※1波流れ星リニューアルして新発売されたUVジェル


※1ビーチフレンドリー処方とは、〔一部の国・地域・ビーチの規制浮き輪に配慮した設計〕のこと。
浮き輪ビーチの規制とは一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動き)

3つの持続性があるんだって音符
星 汗・水、こすれに強い(マスクなどの擦れに強くて落ちにくい)
星 うるおった仕上がりが続く
星ベタつかない感触が続く

顔とからだにも使えて、
SPF50+・PA++++だからUVカット効果はバッチリOKチューハート


早速使ってみました

とてもみずみずしいジェルラブ



のばすとうるおってるのに、ベタベタはしてないニコニコ



とっても綺麗な仕上がりじゃない!?キラキララブ


顔に塗ってマスクつけたけど張り付いたり、とれちゃったなって感覚も感じにくかった〜乙女のトキメキお願い

うるおいも感じられたし化粧下地としてもいい感じラブ



ビーチを思いやる心の方々イルカ

マスクの下のお肌をまもりたい方クローバー

新しい日焼け止めをお探しの全ての方におすすめですピンク薔薇

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

ブルーハートブルーハートブルーハートアリィー クロノビューティ ジェルUV EXブルーハートブルーハートブルーハート


アリィー公式ブランドサイトはこちらハートのバルーン


ALLIEのプロモーションに参加中雪の結晶