イプサ ME センシティブ♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑

週末いかがお過ごしでしょうか晴れ

さて本日はIPSA様の星イプサ ME センシティブ星のモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



星イプサ ME センシティブ星は一人ひとりが持つ肌の生まれ変わる力を引き出すことを考えて作られた「ME」シリーズの化粧水


2020年11月に発売されたこちらのシリーズは生命に欠かせない酸素と美肌の関係に着目したそう


一人ひとり違う酸素レベルと肌の状態から店頭やオンラインのカウンセリングで全16種類飛び出すハートから自分に合った一本が選べちゃうのですおねがい赤薔薇


乾燥しがちで敏感肌のれみんは低刺激設計のセンシティブ4でしたキラキラ

使うの楽しみっ爆笑



星イプサ ME センシティブ星早速使ってみました

なんともスタイリッシュでイプサらしいパッケージ乙女のトキメキ




乳液みたいなとろっと白い化粧水花火

ベタベタしすぎたりせず、とっても使いやすいテクスチャー照れ


刺激を感じないですんだし、しっとりした気がする〜ラブ!

乾燥しがちな私の肌にぴったりピンクハートピンクハートピンクハート


MEは全部で16種類もあって、センシティブだけでも4種類もあるのびっくりラブラブ

だからきっと誰にでもぴったりなMEが見つけられるはずっ流れ星

診断もドキドキで楽しかったルンルン


やっぱりどんなに頑張ってスキンケアしても、自分の肌に合ってることが大切だと思うからとっても良いシステムだと思いましたっOKむらさき音符


最近肌質変わってきた?と思ってる貴女ゆめみる宝石

IPSAのMEが気になってる乙女ふんわり風船ハート

自分に合っている化粧水をお探し全ての方におすすめですまじかるクラウン

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

星星星イプサ ME センシティブ星星星

商品詳細はこちら

IPSA様のプロモーションに参加中ふんわりウイング