洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
桜もだんだん咲いてきましたね
れみんも大好きな季節です花火
みなさんいかがお過ごしですか桜

さて本日はSENKA様にモニターに選んで頂きましたのでブルーハート洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイブルーハートのPRをさせて下さい


ブルーハート洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイブルーハートはホワイトクレイ乙女のトキメキを配合したワントーン明るいまっさらすっぴんへ導いてくれる洗顔料

洗浄力の高いホワイトクレイ乙女のトキメキ
毛穴より小さい赤薔薇ミクロ濃密泡赤薔薇だから毛穴に溜まった汚れを落として毛穴ケアできちゃうんだって



ブルーハート洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイブルーハート早速使ってみました



清潔感のあるかわいいパッケージ音符
少し粘りのあるフォームぽってりフラワー
泡立てるととってもきめの細かい崩れにくい泡ができて、洗顔が楽しい〜チュールンルン

そして洗い上がりなんかしっとりしてる気がする〜ラブラブ
しっかりメラニンを含む古い角質まで落としてくれるのに、うるおいも保てるなんてすごすぎるラブ



さすが大人気で王道SENKA拍手

よごれはしっかり落としたいけど保湿もちゃんとしたい人にはぴったりっ!ふんわりウイング


洗顔フォームに妥協したくないあなたふんわり風船星
よごれも保湿も気になる乙女ラブラブ
洗顔フォームをお探し中のすべての方におすすめですキラキラ


SENKA様のプロモーションに参加中ピンク薔薇