アクアレーベル アクアローション(しっとりタイプ)♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
春が近づくとわくわくしますよね桜

さて本日はブルーハートアクアローション(しっとりタイプ)ブルーハートのモニターに選んでいただきましたのでPRさせて下さい



ブルーハートアクアローション(しっとりタイプ)ブルーハートは吸い込まれる様な浸透感で乾燥などの肌トラブルを防いで、うるおった健やかな肌に導いてくれる化粧水
素肌力にこだわる人向けにつくられてるから、
星発酵から生まれるアミノ酸を配合していたりクローバー
星バシャバシャつかえるみずみずしさと保湿力を両立させる音符
など素敵なポイントが沢山チューイエローハーツ

今回れみんはうるおいタイプをお試しさせて頂きましたピンク薔薇


ブルーハートアクアローション(しっとりタイプ)ブルーハート早速使ってみました

シンプルなパッケージ好感度高いOK





出してみるととろみのある化粧水
つけ心地は軽くてバシャバシャ使える感じウインク流れ星
なのにしっかりとうるおいをお肌が感じてる気がする〜照れルンルン
乾燥肌で更にこの時期、花粉や季節の変わり目で敏感になりがちなれみんの肌にもピッタリグッ
とっても使い心地がいいのがうれしい〜ラブキラキラ



シンプルだけどしっかり保湿力のある化粧水をお探しのあなたハートのバルーン
新しい化粧水をお探しの乙女ふんわりウイング
アクアレーベルのこだわりの化粧水が気になるすべての方におすすめです乙女のトキメキ


アクアレーベルのプロモーションに参加していますガーベラ