アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑

木々の緑が美しい季節になってきましたねクローバー

いかがお過ごしですかロゼワイン


さて本日はピンクハートアクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>ピンクハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい




ピンクハートアクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>ピンクハートは潤いヴェールでくすみや色むらをカバーして、透明感のある明るい美肌へ導いてくれる低刺激性UVベース

SPF50+花火
PA++++ 花火
でしっかり紫外線対策ができるのに
安全性にこだわった成分を厳選して肌の負担になりにくく、マスクをしていてもかゆくなりにくいんだってブルー音符

れみんは元々肌が弱くて敏感肌なのに、今マスク生活でダメージ大で弱ってるから本当に敏感肌用のアイテムはありがたい笑い泣きキラキラ

オレンジピンクの色設計で肌荒れや色ムラなども補正できちゃうなんて期待大!


ピンクハートアクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>ピンクハート早速使ってみました中身の色もわかりやすいピンクオレンジとホワイトのグラデーションパッケージ可愛いイエローハーツ




出してみるとコックリとしたピンクオレンジのベースクリーム流れ星
のばすと肌にしっかり膜を作ってくれる感じがするラブ
これが敏感肌を外的刺激から守ってくれるのか〜お願い乙女のトキメキ





肌トーンがアップした気もするし、何より一日つけていてても全然乾燥しなかったっラブ
これはいいーーチュールンルン
カバー力もしっかりあったから、軽くお化粧したい日はこれ一本でもいいかもむらさき音符
マスクにつきづらかったのも高評価拍手

肌負担が少ないのにしっかりカバーしてくれる下地をお探しのあなたゆめみる宝石
敏感肌やゆらぎがちなお肌にぴったりのベースをお探しの乙女ふんわり風船ハート
新しいUVベースをお探しのすべての方におすすめです音符
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印
ピンクハートピンクハートピンクハートアクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>ピンクハートピンクハートピンクハート



アクセーヌのプロモーションに参加中ふんわりウイング