マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさまこんにちは、れみんです爆笑
新緑のとても綺麗な季節いかがお過ごしですかクローバー 


さて本日はマキアージュ様よりゆめみる宝石マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBゆめみる宝石のモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



ゆめみる宝石マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBゆめみる宝石はスキンケア直後のようなつやと透明感になれちゃうマキアージュのBB

星SPF50+・PA+++星で安心の紫外線対策と、
むらさき音符美肌ジェリーコート処方むらさき音符でジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある肌を持続させてくれるんだってニコニコ

しかもオールシーズン使えてシミまでしっかりカバーしてくれるっていうから使うの楽しみっチューハート



ゆめみる宝石マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBゆめみる宝石早速使ってみました
高級感のあるパッケージは流石のマキアージュまじかるクラウン




かたすぎず、柔らかすぎないとっても使いやすそうなテクスチャー乙女のトキメキ
少量でとってものびるびっくりハート

Before


After

さっとシミをカバーしながらピタッと肌をうるおいの膜で包んでくれた感じキラキラ

おおおーーーお願い照れルンルン

時間が経っても全然乾燥しないから、れみんの様な乾燥肌にもバッチリラブ拍手

マスクにもとっても着きづらいのは今の時期本当にありがたいっっ二重丸

忙しい朝にも何工程もしなくてすむのもうれしいなっ照れ花火


マキアージュのベースメイクに興味のあるあなたおすましスワン
マスクに着きづらいのにカバー力もほしいわがまま乙女達ピンク薔薇
紫外線対策もしたいけどうるおいも保ちたいすべての方におすすめですみずがめ座

マキアージュ様のプロモーションに参加中ブルー音符