SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑

あっという間にGWも終わってしまいましたがみなさまいかがお過ごしですかぽってりフラワー


さて本日は花王株式会社様より

ふんわりウイングSOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュふんわりウイング

のモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい




ふんわりウイングSOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュふんわりウイングは、置き去り角栓を内側まで崩壊し洗浄してくれる毛穴の汚れ集中洗顔料

独自の角栓クリアリング技術で肌の潤いを守りながら置き去り角栓※1を内側まで崩壊して洗浄してくれるんだってウインク
※1 ソフィーナ美容液洗顔では落としきれない角栓

しかも高い洗浄力と保湿力を両立してくれるっていうから使うの楽しみすぎるっラブ


ふんわりウイングSOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュふんわりウイング早速使ってみました



竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)※2を配合した粘度の高い黒いジェルイエローハーツ

これを気になる部分に直塗りして30秒でオッケー爆笑

超簡単ルンルン

れみんはずっと気になってた小鼻にトライグー




ぬると肌にピタッと密着っチューピンクハート



洗い流すとおおおーーっびっくりキラキラ
手触りが変わった!!
とってもつるんとした=角栓崩壊ハートハートハート

やったーーお願い照れ音符

これまでの悩みはなんだったの!?
週に1.2回30秒でいいならお手軽すぎるっラブ

ポアケアアイテムをお探しのあなたおすましスワン
角栓、毛穴に悩みがちな乙女ふんわり風船ハート
頑固な角栓問題を解決したいすべての方にお悩みです乙女のトキメキ
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

花王株式会社様のプロモーションに参加中ゆめみる宝石