オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑

あっという間に桜の季節を通り過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか桜



さて本日は音符オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】音符のモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい




音符オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】音符は、“肌の基礎体力※1”に着目した独自のアプローチでうるおいに満ち、変化にゆらがない肌※2へと導いてくれる、初期エイジングケア※3シリーズ


※1肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと

※2押し返すようなハリのある肌のこと

※3年齢に応じたお手入れのこと

とろぱしゃ化粧水でうるおいのめぐりにアプローチをしてくれるんだって爆笑



音符オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】音符早速使ってみました

なんてオシャレでカッコいいデザインっラブ




出してみると

本当にとろっチュー ぱしゃブルーハート な化粧水キラキラ

なんて幸せな使用感ラブ乙女のトキメキ


ゆらぎがちな季節の変わり目にピッタリかもグッハート




とろぱしゃを体感したいあなたふんわり風船ハート
ゆらぎが気になる方花火
新しい化粧水をお探しのすべての方におススメです雪の結晶
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

音符音符音符オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】音符音符音符

公式ページはこちらふんわりウイング


オルビス_提供
オルビス_提供