アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

皆さんこんばんは、れみんです爆笑

寒暖差が激し目の今日この頃、いかがお過ごしですかふんわり風船星


さて本日は、資生堂様よりピンクハートアネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)ピンクハートのモニターに選んでいただきましたのでPRさせて下さい




ピンクハートアネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)ピンクハートトーンアップした仕上がりで美白*1ケアがしたい人にピッタリな音符薬用美白UVジェル音符*2

*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*2アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)

ジェルタイプでうるおいもしっかりホールドしてくれるんだって


日焼け止めで肌がパサパサになりがちなれみんにピッタリかもおねがい



ピンクハートアネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)ピンクハート早速使ってみました




出してみると、うっすらパープル(ラベンダーピンクというんだってお洒落)のジェル

かわいいラブ



ぬってみると、付け心地いいグッハート

これがスキンケアベースのみずがめ座肌とけ質感みずがめ座なのねチュー


星SPF50+ 、 PA++++で、

星マスク蒸れ対応、星耐こすれ、星ウォータープルーフで素晴らしい時代に対応した機能性なのに

星せっけんで落とせるなんてビックリお願い


日焼け止めでトーンアップしたい方ルンルン

しっかりUVケアもうるおいも守りたい方花火

新しい日焼け止めをお探しのすべての方におススメですダイヤモンド

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

ピンクハートピンクハートピンクハートアネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)ピンクハートピンクハートピンクハート

公式ページはこちらふんわりウイング


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター