3月19日のゲストはなんと書家の林幽弦! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんばんわ!

てか、もうすぐおはようの時間やね?

今日のグルルルヴァ~ンは、みんなの神でアイドル サムライメタル書道の林幽弦がゲストです!

もうお馴染みですよね(^-^)




榎譲治のグルルルヴァ~ン!#88
3月19日(月) 11:00 FRESH!で放送予定
https://freshlive.tv/conect/196590
出演:榎譲治 胡元奏汰 縣佑芽 林幽弦

パワースポットのご紹介は、埼玉県坂戸市にある台湾の道教の神社『聖天宮』をご紹介致します。



ミステリアスshowは、神様のランキングを!
榎譲治が勝手にトップ10を!
神様についてたくさん語るつもりです。

今回は、胡元奏汰も縣佑芽もいるので盛り上がりますね(^-^)



さて、夜は榎譲治プロデュース番組の『あに☆ばん』です。



あに☆ばん ♯41
3月19日(月) 20:00 FRESH!で放送予定
https://freshlive.tv/conect/196675
出演:胡元奏汰 水書アミ 坂本彩香

今回は佐賀県にまつわるアニメについて語りますよ!

そして、先週より始まった絵描き歌コーナーもお楽しみに!


両番組ともにたくさんのご視聴コメントをお待ちしております!




で、最近のご報告。

榎譲治、久しぶりの映画のお仕事です!




タイトルはまだオフレコですが、監督のアメリカ人(だけど名前は大神田リキ)と、主演の渋谷天笑くん。

今回は、なかなかいい役をいただきました。




久しぶりに、昔共演させていただきましたユートピアのピース師匠と再会しました。
昔話に花が咲いて、とても懐かしかったです。
師匠とは、以前『劇場版trick2』で共演いたしました。
「ヨロシクね!」ってやってました(笑)




で、少しだけ今回ゲストの林幽弦と、お馴染みの新玉夏子も出演してます。
胡元奏汰は見学に来ました。





まだまだ撮影は続いておりますル。




と言うわけで皆さん、番組でお逢いしましょう!



バイバ~イ