近況 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんおはようございます。


実はですね、榎譲治は今肺炎で入院しております。



なので来週あたりまで番組をお休みさせていただきます。



今はだいぶ元気になりましたが、一時はどうなるかと。

40度近くの熱が1週間も続き、今まで経験したことのない種類の頭痛。呼吸困難。
実はけっこう我慢しちゃってたんですよね。
だいぶ無理のきかない体になってしまったんだなと今回のことで痛感しましたよ。

毎日の食事もなかなか健康的かつ少量で、食べた一時間後には空腹が襲ってくるという。


病気にならないよう食生活も含め、自己管理をしっかりしていかないとなりませんね。
入院して初めて気付かされる。
健康であることへの有り難み。

皆さんも、病気にならないよう気を付けてくださいね(^-^)

ああ、お腹すいた。
朝ごはんまだかな?


それではまた次回~


バイバ~イ