来週は最終回スペシャル! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

こんばんわ榎譲治です。

本日も、番組を御視聴いただきましてありがとうございました。


これまで二年間、番組を愛してくださった皆さん
今まで本当にありがとうございました
次回は最終回です
本当に本当に本当に!幸せな二年間でした(^-^)

榎譲治のグルルルヴァ~ン&あに☆ばん最終回合併スペシャル!
最後の譲治ファミリーに逢いに来てくださいね!
4月30日(月) 17:00放送予定 




来週は最終回だから、弾けるゾイ!


いつもの時間じゃないからお間違いなく!

17時~20時までの三時間ですよ。

楽しく盛り上がりたいと思います。

番組は、池袋にございます『出版社が始めた芸能事務所&カフェバー』にて公開生放送でお送りしております。
是非現場まで足をお運びくださいませ!
もう、これが最後ですからね(^-^)

来れない人は、たくさんコメントくださいね(^-^)

待ってまぁす!

それでわ~

バイバ~イ