零さんのプレ企画2次募集当選品着弾 | 水分海老

水分海老

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜


本日零さんのプレ企画2次募集で


零さんのブログ


見事に当選😆


浮城めだかさんから着弾〜


浮城めだかさんのブログ








行田淡水魚さんの稚魚用餌


タナクラクレイ原石


MIXめだか


このMIXめだか、やばーい😍


内訳が


天界


アイスブレイク


オーロラサファイア


レッドクリフ×紅玉エボリューション


改良リアルロングフィン


が各1ペア😳


MIXなので一緒に入って来ましたが


みんな特徴バッチリ👌


素人の私でもペアリング出来ました😊












浮城めだかさん、零さん


この度は大変お世話になりました。


ありがとうございました😊


それでは、また