着弾報告 | 水分海老

水分海老

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは〜


本日はまことさんの発送練習プレ企画で見事に当選しましためだかちゃんが到着しました🎵

まことさんのブログ


それでは今からレビュー開始




先ずは心遣い👌




なんとサイドのテープまで心遣い😊






中身はジャストフィット😍




袋を取り出すと・・・


水漏れ無し👍


欲を言えばパッキングの袋の捻りをもう少しあれば安心感が増大かな?(生意気目線ですいません😅)




袋のお尻も完璧👌


そして肝心のめだかちゃんは・・・




皆んな元気です😊


まことさん、この度は大変お世話になりました。


ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


それではまた