⌘【植】ハッピーシード 牛っぽい豆に惹かれて買っちゃったd(>∇<;)vol.151 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

今日はお休みでお買い物に行ってきました。

ぷらーっと歩いてたらエアプランツが目に入って立ち止まったとこに気になるものが (。-`∀・)b゙

{15920949-8F41-46E0-BF87-ECD88D6D136F}

牛さんみたいな豆!
可愛くない?d(>∇<;)

なななんと詰め放題で100円だって!
買っちゃおーっと

ぎっちり詰め込んだ(´▽`*)アハハ

{625FD744-61BE-446D-BAEF-90C3FF69BEB7}

玄関に置くと富を失わないって書いてます。
無駄遣いしないようにするお守りかもd(>∇<;)

お手洗いにもいいかな?

瓶に入れて飾ってみた!

{C3F76A2F-EE58-4FAF-B7CF-A709D7F9B4C6}

中に入ってるのはざっくりこんな感じ!

何の種だろう?


{51A8DFCB-F51A-44B6-A05A-EF74DF5CFBB0}

そして俺の悪い癖が…

植えてみようかな〜的な(´▽`*)アハハ

芽が出たらそれこそハッピーシード!

ハッピービーンですね♪




あっ
それからウランのぬいぐるみも見つけましたd(>∇<;)


{EB0E0D19-3076-48BE-9C36-2788AEDD6C1D}


おもちゃ屋さんにあった木

非売品みたいだけどかえってそれが欲しいのってやっぱ俺は植欲旺盛(´▽`*)アハハ


{C8D46C38-758E-491F-81DA-B18B3004C3A0}

しばらくはハマってるでしょうね(^_^;)

あっ
久々ペコリにエッグタルトのレシピアップしました!
↑click
よろしければ^_−☆