⌘【植】ついにゲット「旅人の木の種」vol.161 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

去年ぐらいかGS(GreenSnap)でちょいちょい見かけてた旅人の木の種!


めっちゃかっこいいんです!

こないだ閉館した長崎のサザンパークの温室にも聳え立っていました。
{D547B740-1748-444B-8279-1BF367034664}

高さ何十メートル!

わかりずらいでしょうがこんな感じd(>∇<;)


その種って何なの?
何で種なんか欲しがるのって思いませんか?


そう!

育てて大きくして…


って

うんなことあるか〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
(一人ボケツッコミ)

それではお見せ致します。


その姿がこちらd(>∇<;)















{79C4CFD2-09CF-42F0-81DA-5D7E6584F709}

夕陽に照らさた女神大橋をバックに!




ん?
見えないって?

(このテクニックをジラシーと言います。)






これならどうだd(>∇<;)


{14008C57-0C3B-4D1C-B027-C0A06FD6CE72}



微妙なジラシー(´▽`*)アハハ




























{20677405-11FA-496C-9B1F-0DF6F29C5015}

いかがでしょう!

これ自然のものなんです。

すばらしい…


現場からは異常です (。-`∀・)b゙