⌘【植】メキシカンなロックガーデンvol.173 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙




ただいまメキシカンなロックガーデンを目指してロックガーデン作成中です!

{C107F9DC-5FDF-46FC-A992-F114534B9E8D}


まだ1/3しか出来てないけどまずはこんなもんかな?
ビフォーから順番に!

手前、草むしりしてるけどまずは奥の方に
作成していきます。

{70FF3510-E464-44E4-A19E-B358DC53143D}

昔、釣り堀の兄ちゃんから貰ってきてた
ユッカの木
さり気なく入れてみようと思います!

{418122EB-A10F-4186-8993-E70A92A5D67B}

からの地道に集めたアガベをざっくり配置します。

{7ACD548D-C5B2-4FEA-8628-7B5A3D7A6127}

解体のとこから貰ってきた水道の蓋ひっくり返して鉢にしてみた!

ちっこいサボテンd(>∇<;)
{03F22F74-7B31-4703-B972-DF01BD91A55E}

からのこれまた解体したお家の後の石を頂いてきて感覚で置いていきます。

何往復も…
めっちゃ重かった(╥ω╥`)

{6016768A-A7B2-4288-B6C4-F53136FCE447}

ざっくり出来たら
カントリーロックのピンクを隙間に埋めていきます!
集めに敷くと雑草が生えないらしい
 (。-`∀・)b゙
{23E0F30F-9347-4358-91E1-4204A4AA83DC}

これで完成d(>∇<;)

いかがでしょうイイ感じできたかな?

これからアガベが成長したらもっと迫力が出てくるよ思いますd(>∇<;)

お庭って生き物なので年月かけて成長する庭にしたいですね!

{01878F2A-7BD6-43D9-87D3-DDCB70441220}

{C5745704-7B73-4BEE-A06C-3721BA6B43A0}

ちっさい子株ちゃん早く大きくなってね〜

ってか地植えした方がなんやかんや言っても成長が早い気がするd(>∇<;)

皆さんもお庭づくり楽しんでみては^_−☆












メキッシカン ロック〜 
       Go〜Go〜    Go〜Go〜

メキッシカン ルック〜
  
Go〜Go〜Go〜Go〜

っとつぶやいた人は清水アキラファンですね (´▽`*)アハハ
(橋幸夫ちゃうんかい!)

ってか

歳バレるな(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)