⌘もうすぐリニューアル・オープン!相棒を作成最強ワゴン。vol.177 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

6月頭からリニューアルオープンのための準備をしてきました。
いよいよ8月11日にオープンできます。

すごくいい空間が出来上がってきています!

今まで待ってくれていたお客様にお詫びと感謝の気持ちを込めて全力投球したいと思います。

そのオープンに合わせて最強ワゴンを作りました。

デザインはもちろん機能性も考えて魂込めて一生懸命作りました。

材料は近くのお家を解体した際に頂いた廃材やホムセンなどで出た切れ端などリサイクルもテーマにアンティークワゴンをイメージして…

この板一枚板で分厚くて固くて重いんです!

{8548A0C6-FBE9-4CF1-BAFB-A9AF4C80078F}

柱になる部分をアンティーク加工的な色に塗っていきます。

{8D97EC46-4172-43E4-9805-2871EE0274F9}

引き出しもやっぱ欲しくなって頑張って作成!

{352FAAB7-702D-4A4B-9290-F709298C8A84}

某セリアの取っ手?
いいかんじですよね〜〜

{D3B4FDA5-A270-45A4-8E7E-0434028C21BC}

ほら!
いいかんじd(>∇<;)

上の細い木も元は白木なんです!

古いっぽいでしょd(>∇<;)

{70D25AF2-FBE8-4944-A3C9-2666A11018A3}

引き出しの中の色黄色っぽくしてみました!
{A0E22590-6A5D-4860-86FC-1C7047BD7C37}

そして横板にしようと思ってた木が縦に線が(焼けてない部分)あったので許せなくて頑張って消しました!

(Before)
{CBF77894-CEEC-4243-84B5-C273DF726983}

(after)

{E5285E95-F7EE-4E7C-B586-8B5E3358B704}
いかがでしょう!
目立たなくなりましたd(>∇<;)



部屋でせっこら補修してたら邪魔しにくるんです(´▽`*)アハハ

{C4BE7207-C901-4173-8EF3-9C4422EB2AE8}


それでは完成写真!

{7C445063-88F0-475E-B979-96C45CD4430F}このスイッチはやる気スイッチではござい



ます(´▽`*)アハハ

鏡を置く部分も作りました。
サロンのカウンターに使っていた銅板フェイクをリサイクルして!

すっと取れるようにd(>∇<;)

{ED2BE642-BC4B-4E11-8018-657D346DA5B1}

このフックはドライヤーをかけます。

{1C5EF250-F324-474C-B3E3-48C4D1E92D60}


そしてこれが正面!

ん〜〜
ちょっとよがんでるけど(長崎弁?)
大満足ですd(>∇<;)

{5EEF46CC-D456-49D6-ACCB-6C0C0BFCDABC}

さぁ3日!
最終チェックをしっかりして
お客様に喜んでもらえるように頑張りますd(>∇<;)

みんな驚いてくれるかな?
サロンもワゴンも!