コレやりたい! | rei blog.

tiktokをボーッと見ていると、たまーに流れてくるコレ。



音楽に合わせて光った場所をパンチするというボクササイズマシン。

壁に設置して、スマホと連携したら好みの音楽で楽しめるものらしい。

いわゆる〈音ゲー〉の一環ですね。


むかしゲームセンターにあったビートマニア、ダンスダンスレボリューション、太鼓の達人のノリかと。


しれっと買って、家の中に設置してしまおうかな?

でも夫が嫌がりそうなのよね。


すごく面白そうなんですよ!

ネットで動画を見てみてください。

きっと欲しくなるかと。



GW1日目が終わってしまいました。

なぜに楽しい時間はすぐに過ぎるのか。

明日は暑くなるみたいなので、外で過ごす方は熱中症にご注意を!