バームはコレ! | rei blog.

LAVAのバームを買いました。

厳密には、〈LAVAのオリジナルブランドであるSUKALAのエッセンシャルバームを買った〉が正しいです。


SUKALAのエッセンシャルバームの香りは3種類。


レモン&グレープフルーツ

言わずもがなの柑橘の香り。私的には、柑橘の香りと言ったらロクシタンのバーベナ一択なので、とりあえずこれは選ばず。



ラベンダー&オレンジ

こちらも柑橘を感じます。嫌いな香りではありませんが、やはりロクシタンのバーベナが好きなので、これも選ばず。


で、私が買ったのはコレです。


ヒノキ&ローズマリーです!

なぜコレにしたのか?

海外のスパにいるかのような香りだから!

すんごい良い香りだから!

ハーバルな感じが癒しだから!



レッスン前にデコルテや腕に塗りたくって挑みます。

始めのうちは香りに癒されながらポーズをとりますが、気がつくと香りが飛んでいるような、鼻が慣れてしまうのか、あまり感じなくなるのが残念。


いつまでもヒノキ&ローズマリーを感じながらレッスンを受けたいので、鼻の中にバームを塗ろうかと本気で思ってきました。


鼻の穴に指を突っ込んでバームを塗りつける姿を人に見られないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

トイレで塗ればいいじゃん? ってハナシですが、トイレ空間にバームをなんとなーく持ち込みたくないのよね。


ということで、今夜もデコルテにうすーく塗って寝ます。


おやすみなさい。