魚路@姫路 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{D9CC3629-693E-4178-876C-4070D4325E26}


隣のトトロ〜♪トトロ〜♪( ´θ`)
ではなくて
立ち喰い寿司の魚路(ととろ)です
{17EE9E34-1754-4A04-A21E-BE04FD256E69}

お盆休みなので姫路までプチ遠征
姫路って同じ兵庫県だけど
大阪や京都より遠いんですよね〜

今回は
ずっと前からの課題店を狙い撃ち恋の矢

行列になるのは知ってますから
開店30分前に行くと
既にこれだけ並んでいました〜
{E3FC16CE-4659-4128-A83E-B44CBA9276B8}


並ぶのは嫌いだけど今回は並びます

そして30分後には
わたくしの後ろに20人以上並んでた滝汗
{398E5E56-5966-4A7F-810A-348D60AE1C3F}




開店時間ぴったりにオープン
わたくしまでが一巡目で入店
ラッキーチョキ
{82477E70-EC2A-4E7A-A56F-3BB9811769D2}




ハイボールと上にぎりを注文して
おすすめメニューや定番メニューを物色
全部食べた〜い爆笑
{FF569D9F-086E-41F1-B7FE-A64D96FCCD7A}



上にぎりは1150円で赤出汁付き
鯛もつぶ貝もうなぎも美味しい
このお値段なら大満足!
{36F69BF2-C179-427D-A595-8D833FEAEDDC}



特に鯛が気に入りました
{5F3A06B5-6874-4A99-9455-E0D1856338CB}



身が分厚くてコリコリ
たまりませ〜んラブラブ
{36025B4D-2215-40BA-9E09-B7E6D815F50F}



本日のおすすめメニューから
焼き鯖にぎりと穴子一本
穴子はふわふわで口の中で溶けます
{470F383B-CAB4-4BFC-9A6D-620CB971C812}



特製ガリビームハイボール
ガリを入れて混ぜ混ぜ♪
でもどちらかと言うとガリ酎の方が好き
{C2AE6757-A1C2-4673-BED2-555096F26374}




一番高いお寿司が一貫290円ですから
遠慮なくジャンジャン注文しちゃいます爆笑
{41C0CA10-A2F7-44DC-8BEE-288D4D826130}


特上うに、平目のえんがわ、生ずわいがに
ホタテ貝柱に鉄火巻き
{192FF1A2-FE53-4779-BC1C-BF4E44AD4CA4}



う〜に〜は旨いな〜美味しいなぁ〜♪
替え歌だって出ちゃいますよ(笑)
{82559082-36A4-459B-A9C9-A43CB78A9144}


そしてBGMが昭和歌謡
もう懐かしすぎる名曲ばかりです
思わず口ずさんだりして口笛


お腹も心も満たされて
ウーロンハイでサッパリし
念願の立ち喰い寿司屋さんを後にしました
{705A5709-1D79-43D3-A6D5-288CB4A6044B}

近くにあったら毎日来ちゃいそうな
コスパ最高の立ち喰い寿司でした


昼も夜も行列なのは
仕方ないですね



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




魚路
☎︎079-280-6839
兵庫県姫路市南駅前町127-1
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜23:30
不定休