バーオウル@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

誘われると断れない
直帰する日がほぼない毎日
愛子でございます


今日こそ真っ直ぐ家に帰って
旅行の準備しなくっちゃあせる

ゴールデンなウィークが始まるよ


神戸まつりの日
もっちさんと二人でもう一軒


元町に来たらここよね〜
でも、久しぶりになっちゃっいました

バー オウル

兵庫県神戸市中央区元町通2-6-16
森岡ビル B1F


 神戸ハイボール

バーで飲むハイボールって

おいしさが百倍増し


 チャーム

このチャームも好っきゃねんハート


ブッシュミルズを飲むと

このくじが引けるってことで二人ともそれ!


肝心のウィスキーの写真撮り忘れたけど

二人ともハイボールです



なかなか当たらないらしいこのくじですが

私はステッカーが当たり


もっちさんはTシャツが当たるという

運の良さ


私もTシャツ欲しくてもう一杯飲んだけど

ハズレでした泣き笑い

このくじやってる間にリベンジに行きたい!


ブッシュミルズは

アイリッシュウィスキーの代表格

安価でおいしいので

家飲み用にもオススメします






イベントバナー