寒の戻りでツボミも凍りそう |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


カキンと氷点下の朝

いつも通り朝ランへ


じわりじわりと明るくなる朝空

土手に出る頃にはヘッドライトもオフ






ついこないだまでは真っ暗だったダッシュ階段が上まで見通せるように

季節の移り変わりは早くなるばかり



階段脇の法面には桜が植えられ、日に日に蕾が膨らみ、少し色づいてきたところかな

日々の変化が楽しみなんだよね♪



上の公園に着いた時はもうすっかり明るくなってる

誰〜もいない広々とした空間は冷たい空気が余計に清々しく感じる




さすがに凍りついたベンチは座れない(笑)



何もかもカキンとまっ白に
それにしてもよく冷え込んだな



せっかく膨らみ始めた蕾もしばらくは冬ごもりに





日本人にとって桜は特別な花
春の到来を象徴し、心躍る季節の訪れを実感できる花

一気に咲いてパッと散る潔さに日本人魂を重ねるよう



我が家のしだれ桜はもうしばらく先かな



良い天気になり
日中は暖かくなるみたい♪

今日も元気いっぱい頑張ろー!