あかちゃんと対面。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんばんは音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


今日はサイン教室時代からのお友達の家におじゃましてきました音符


7月に二人目の赤ちゃんが誕生したので会いにちゃみゅえる


いやーホントにかわいかったです!というかイケメンくん!?


その場では、一定の距離を保っていた息子ですが、帰ってから『あかちゃん』のサイン。
ちゃんとわかってました~ニコちゃん

ちょっと前まであかちゃんだった我が子、いつからあかちゃんじゃなくなって小さい子をあかちゃんと認識するようになったっけ?とふと思いました溜め息


なんだかおもしろいですね~たーらこー♪きらきら!!きらきら!!







Android携帯からの投稿