運動会。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんばんは音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


今日は支援センターの運動会でしたニコちゃん

かけっこ、動物におやつをあげるレース、電車にのって切符をわたすレース、親子でお散歩するレース、大玉ころがし、ダンス、鈴わりなどもりだくさんきらきら








息子はだっこだっこでなかなか調子がでず、動いたと思えばおやつを食べ、また動いては食べ…前半は何しにきたんだ?ってかんじでしたが、徐々になれみんなが疲れてきたころにはしゃぎだす始末涙

特に大玉ころがし頑張ってましたきらきら

最後にはメダルをもらって帰ってきましたニコちゃん



早々に目をはがされたかわいそうなリスはーちょんちょん



帰ってきて息子に、「運動会何が楽しかった?」と質問。

答えは「せんべい」でした溜め息


やはりおやつを食べに行ったようですはーちょんちょん


けど、雨の日なのに午前からみんなで体を動かせていい1日でしたきらきら!!

疲れたのかいつもより早めに就寝ですにへ



Android携帯からの投稿