メリークリスマス★ | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんばんは音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら





メリークリスマス★
久々の更新になってしまいました涙みなさまいかがおすごしでしょうか?

我が家は日曜に義両親とサーカス観賞&クリスマスパーティー、次の日はマンションのクリスマス会、そして今日はお友だちとクリスマス会…の予定だったのですが、まさかの体調不良(私の!!)はーちょんちょんはーちょんちょん

目の前のおいしそうな数々の料理を横目に過ごしておりましたもんすたー(笑)
(なんだかんだ食べてしまいましたが・・・・








徐々に体調も回復し、今日はケーキを食べれて満足ですきらきら

サンタさんの存在を最近意識し始めた息子。




前もっていろいろプレゼントをもらいましたが、今日の夜はあらためてちょっとしたものを枕元においてみましたmomi2*キラキラ1日遅れはーちょんちょん

明日の朝喜ぶ顔がたのしみです!

みなさんも胃腸炎などなど流行っているので気をつけてくださいねみつばち






Android携帯からの投稿