プレゼントの中身は…? | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちはおんぷ
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら






昨日の息子へのクリスマスプレゼント。

中身は…














はらぺこあおむしのえほんでしたラベンダーいろのおはな


よんだことある方も多いはず。
息子も何回も図書館で借りたりしてお気に入りの1冊。
こちらは通常サイズより小さめで紙が厚めにできています!

最近この本を自分で声に出してよんでいます!!母、成長にびっくりですムンクの叫び

もちろん字はまだ読めないので、私が読んでいたのを彼なりにまねして読んでる模様。
後半は我が家のオリジナルストーリーなので、他のひとが聞いたら
「え!?ちがうでしょ!!」とつっこみたくなることでしょう。。。ばいきんまん
でも私たちの中ではそれでいいんですらぶ②


この本は、色がまずきれいだし、穴などのしかけもあるので0歳の赤ちゃんも楽しめます。
おしゃべり前は、いちご、りんご、はっぱ、ちょうちょ…などサインを使っても楽しみました!

2歳になってもまだまだ楽しんで読める本。
昔からずーっと人気なのがわかります。

あれ、話ちがうよー!?って息子が気づく日がくるのでしょうか?

わくわくちゃみゅえる


Android携帯からの投稿