あけましておめでとうございます!! | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちは音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


新年あけましておめでとうございますニコちゃん
我が家は旦那さんの実家で年越しでした!!
今日は息子も早起きだったので、初日の出をみんなでみましたきらきら!!きらきら!!

みんなといいましたが、実は今旦那さんがダウン中…涙
年末に私から始まった胃腸炎がスローペースで息子へとうつり、最後にパパにきました溜め息なんだか申し訳ない…

それにしても、こどもの回復力にはびっくりです。


みなさんは体調いかがですか?胃腸炎流行っているので気をつけてくださいね汗


去年ファーストサイン講師の資格をとり、ご縁があって何人かの生徒さんにBEE'S HOLIDAYを選んでいただきました。ありがとうございます!!

今年もたくさんの方に出会い、ファーストサインを一緒に楽しみたいと思います!!

どうぞよろしくおねがいしますきらきら!!






Android携帯からの投稿