再確認 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

私、
めっちゃ楽しく今を生きておりました。

でも、ワクワクに従っていると

スケジュールがパツパツになり

身も心も

心地イイペースを忘れがちになり



私の現実が乱れております。





アハ!





打算、損得勘定に動いたゆえ

財布はまさにスッカラカンに!



無い!にフォーカスした結果、無いを体験しました(笑)


内なる声を聴くと、

もっともっとストイックに
今を満たしなはれ❗

だって☀


私が流れ、止めてましたやん。ね!



難しいとこ。

すべて中立なのに

マイナスの視点で捉え始めると、現実がそれを証明してくれる。



私は能力がないと、無知だど、やっぱり駄目だったと

すべて無駄だったのか…

本気で

焦って

泣いた!


やだ!間違ってたの?うそ!?





そのとき気がついたの。






私、また、

がんばろうとしてた。


また、

何かを形にしようとしてた。



やっちまってた!


不足よ、


無い無い!無い!

金がない。(笑)
時間も無い!
ゆとりもないし(ToT)



無い!にフォーカスすりゃ無い!を受けとる。
これが法則です。


100%作用しています。


今さら

やっちまった感に笑えてきました。







今を満たす。


確かに現実を変えるには最善❗だわな。


でもなんか、

理屈を理解したゆえで改めて、


やっぱり、コントロールしてるじゃん。

抵抗じゃんか。


って




別の視点の私がいます。



ど、どっちでも

いいのなら、


私はコントロールを止める方で。(笑)




もうね、

何も取り入れたくないです。

疲れちゃったよ~


明日は明日の風がふくなら、感じよう。


私は体感するために、今を生きているのだから。