今、ココから始めよう。 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

今日は待ちに待ったイベントに参加してきます。

それは、ずっとブログを愛読していたMay.さん主催のお茶会です。

場所が帝国ホテルだからめっちゃ敷居が高いけど、いつものラフな格好で(洒落た服を持っていないゆえ…)楽しんできたいと思います。


いやね、最近ちょっと波動が乱れてて、心ここにあらずになっていたわけで。

現実がとっ散らかっていて、
妙な焦りや憤りを感じていたんです。

なんでかは実は分かっていて。

でも今、そんなとっ散らかった自分を見つめ直す、いいキッカケだなって、電車に揺られながら静かに内観しています。      

昨日、私の名刺ができました❗
この道のプロのママ友さんに作って頂いたのですが、本当、私らしい素晴らしい仕上がりに感動しています。






さぁ、いよいよ動き出すぞ!

に対する恐れ。

潜在意識は新しいことを嫌うから、妙にできない自分にフォーカスしたくなる。

私はそれに流されてしまい、まんまと不足だらけの現実を体感することになりました(苦笑)


私には価値がある。

それにみあった人やお金がついてくる。


私が私の可能性を奪ったなら、やっと出た芽🌱を枯らしてしまう。

この恐れをないがしろにしないで、受容した。

「怖いよね、わかるよ。それでいいんだよ。」

私だけの私らしいペースを忘れていたわ。

さぁ呼吸を意識してみよう。


幸せの川はずっとここにあったことを確認しよう。

肩の力を抜いて、そっと流れに乗ろう。


今、この瞬間に身を置こう。


あるがままの私で、今日も過ごせますように。
今、感じることを素直に感じて、
今、心がトキメクこと喜ぶことをちゃんと選ぼう。


いよいよあこがれのMay.さんに会える!
楽しみ過ぎる~\(^^)/

またのちほどシェアしますのでお楽しみに~