旦那さま、全力で尊敬してます。 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

今日は素晴らしいお天気で🎵

うちの旦那さんは三連休いただいたので、今日は日曜大工とバーベキューをするとのこと。

棚つけ、家具の移動、部屋中の掃除、引き出しの中の断捨離。

せっせこ二人でマイホームをお片付け❤

子どもたちは庭でカエルとりに夢中。

はかどる、はかどる~



我が家はハーフビルドで建てたんです。
だから、旦那さんが手掛けた床や壁やタイルや家具は、見かけはプロに劣るけど、愛情たっぷり詰まってる。

子どもが増えて、ライフスタイルもだいぶ変わったから、今回は大掛かりな模様替えになりました。

不要なものもずいぶん断捨離できてスッキリ!



で、私がお肉を調達して(実は内緒でお茶もしちゃった)帰ると、

もうウッドデッキにバーベキューのスタンバイが!


ハァア~

昼間から飲むビール🍺最高ッス!!

肉を切る前に、一番にプシュしたの私です(笑)





お子さんたちも嬉しそう。

コレ❗↓↓↓スゴくない?!




お手製スモーク機!

こーゆーの、パパっと手作りしちゃう器用さ、マジで尊敬します!

惚れ直すワァ💕

スモークチーズウマ❗





ひたすら肉、肉、肉下さい!って、あんた…
三男坊の食欲スゴいわ~

長男はピーマン、椎茸、ピーマンって、野菜ばかり(笑)


それにしてもイイ陽気で、外でご飯は気持ちイイ~

ありがたや~ありがたや~


私はひたすら飲んで食べる専門。

で、旦那さんは、ひたすら肉焼いて子どもに取り分けて下げものして赤ちゃんおんぶして…働く働く~

ハァア~

幸せだわ~

ハァア~、働き者の旦那さんに感謝だわ~。

赤ワイン最高ッスね~🍷


日が暮れてきたので、子どもたちはウチに入りアンパンマンDVD鑑賞。

私と四男坊は窓を全開にしてゆっくりお風呂タイム…一時間も~

コレ(長風呂)も私の幸せの種です。


旦那さんは
ナゼか一人ウッドデッキにいて、お酒飲みながら黄昏てた。


一人にしてあげよ❤


ウッドデッキから、宇多田ヒカルのCDが聴こえてくる。

私もお風呂で口ずさむ。

コレ、恋愛してた頃よくドライブで聴いていたね。懐かしい。





思えば私の人生、本当に思い通りだ。

この素晴らしい旦那さんとの結婚も、この素晴らしい環境と手作りの家に住めることも、

現実問題、貯金ゼロから形になってるし。

子どももね、長男、次男は不妊治療して授かったけど、

絶対大丈夫!産める!って、

思いがちゃんと形になってるし。

描いた未来は全部手に入れてるじゃん。

ちゃんと理想のパラレルワールドに辿り着いてるじゃんね!

今の私には夢があるけど、
コレも間違えなくイケるね。絶対形になるわ!

力まなくても大丈夫。

私は私を信頼して、今を味わい丁寧に生き、宇宙に委ねてリラックスして過ごすだけ。

こうなる!
って決めた未来のビジョンをぶら下げて、今を楽しもう。



May.さんがね、寝ている時の夢と現実って同じだって、幻想だって言ってて、

確かに寝ている時の夢も、意図的に展開できるような感覚あるよなぁ~なんて思いました。

現実はリアルだから、まだまだ振り回されるけど、大元ひとつの視点でみたら、きっと幻想なんだろうね。

このことが、腹に落ちるのを楽しみにしてよ~っと✨




子どもの歯磨きと寝かし付けまでしてくれた旦那さんに、心から感謝して、
今日は夢が叶ったを見ようかなぁ。
ワクワク(^w^)



GW、恒例の温泉旅行いってきます!
楽しみだな~

幸せ波動、飛ばしまくるぞぉー❗