臭いものに蓋 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


やっと9月になり、
子どもたちの夏休みが終わりました〜💦


いやー
食べ盛りのメンズたちに
毎日毎日昼飯をつくり
土日は
長男の部活と三男の野球の試合がダブルで入り、
弁当の用意や当番のときは一日中束縛されるわけで
もうぐったりで😓

更年期で体調も悪いから
イライラもMAX⤵

温泉いかせてくれー😭と
2時間でも隙間が出来れば家から逃げる(笑)


店の売り上げは落ち込み
いよいよどーにかしなきゃと焦ってきたり

過去最高に太ってしまい、体が重いのに
腹が減って腹が減って、、、
まさかのご懐妊か?ってくらい腹が減る🤣





飲んだ仕上げに油と刺激物を接種😱旦那が隠し撮り💨





さて、

本題。




10日ほど前に
自我トリックの図解動画を上げました。
これは公式ラインに登録してくれたいる方のみの限定配信にしたんだけど、それには訳があって。


長らくAKANE💫のメッセージに触れている方なら
大丈夫だと思うけど、
他の非二元スピーカーの話と、ここからのメッセージの違いが曖昧な人たちが聞いたら、

そっか!分かった!!
と、理解納得自我トリックが発動してしまい
無意識にそれを掴んでしまう恐れがだと思ったから😅


それやっちゃうとマジでヤバいです😩💨
 

『そーゆーことにしてしまう』という
無意識にしてしまうトリックが発動し続けてしまうからね。

みんなが理解を超えられないのは
ここが原因なんです。

前に、よく言っていた
シャッターがらがらですよ(笑)






青森からうんめ〜国産ニンニクが届いたぞーー😍😍😍
Hさん、ありがとう💛💛💛





⚠毒吐きます😁


もうホント、
起きただけ〜♪………トリック(笑)
ラブ○モとか🤣


今、それが起きたんですね。

で、片付けてしまうヤツ💨




思考に巻き込まれても
それが起きただけ〜♪
ってあんた(笑)


それを、認識してるの誰よ?!
みたいな🤣🤣🤣




ガッチリ蓋を閉めて鍵をかけて
○○を葬ってしまったのだからね💧

もう絶対明らかな事実は入らないから!
自我トリック真っ只中😆


アレもそう!

・全てはひとつのエネルギーだから
・本当の私は真我(全体、静寂)だから
・本当は全部幻想だから何もない

ってのを知識で掴んでそーゆーことにしてしまって
蓋をして、
○○は無かったことに。



ストーリーはそりゃーラクになったことでしょう。
でも納得は納得であり、
理解は理解であり、

気づき(シフト)ではありませんよ。



蓋をしてそーゆーことにしてしまった方に
『それ、違いますよ。』と言うと、

100%返ってくるのは
否定された!との反応。

また、
判断ジャッジがあるあなたはエゴ(自我)がまだあるので あなたはまだ悟っていません。
的な意見です。


このような反応が出るのはなぜだか分かりますか?


分かった人は
公式ラインで発言してね!!


正解者さんには
プライベートセッション60分無料で付けます(笑)
🤣🤣🤣
先着一名様👍✨マジかー





AKANEさんだって
判断ジャッジしてんじゃん?!
って
取られて当たり前ですよね。


それを100も承知で
ここからは何度も言います。

多分これからも、


『違うよ!』って。
『それ非二元じゃないですよ!』って。
『一枚挟んでますよ〜』って。


またライブしますね〜🤗✨✨✨