恐れを直視するということ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


みんなから
素敵な気づきのシェアが届いたよ〜🤗✨




Sさん∶

アカネさん、
ご無沙汰マンボ(笑)です🙏
新宿で、個人セッション受けてから、
のらりくらり
いや、仕事も。意外として、過ごしてます😅

昨日のライブ配信、30分位の見ました。お風呂で🤭
何処か、
何でか?
分析はしてませんが。顔がグチャグチャに、なるくらい、込み上げて来るものがありました。喜び
とか、気づきとか、
癒やしとか、
何か?とかではないけど、泣きました。

そして、新宿で、お会いしたとき、アカネさんが最後に掛けてくれた、言葉

気づくだけで良いからねー、
それに何か行為は、しなくて良いからねー

って、

そのまんまの、自分を、見るのに
私はやはり

アカネさんの言うとおり
無かった事に

やり直せる、
人生、転換出来る
過去を、よく捉えて
納得させ
前に進んで、
そう
全ては
自分なしに
起きていた、だけに
今しかないのだから
大丈夫
と、
納得させているだけだなー
と、
思ったら
めちゃくちゃ
泣けた

んです、

まとまりつかないけど
ありがとうございます🙏






しほこさん、素敵なシェアをありがとう〜😌✨




Kさん∶

そうよねぇ
そのストーリーがどーしても気に入らなかったんだよな🥹
誰も否定していないのに私が一生懸命に否定してたわー🥹
私には見つけられないのに必死に見つけようとしてたわ…
どーしても有ると思いたかったのだよ。(私にとっての)愛とゆうやつ‼︎笑
私だけが私を執拗に嫌ってたわ😅 
いやぁ〜大嫌いでしたね‼︎笑笑

AKANEさんのメッセはこのストーリーがダメ🙅‍♀️とかそれは無いからね‼︎とか気にするな‼︎とかではなく、ストーリーはストーリーでしかないよ♡がようやく伝わってきたよーん😁(おそっ笑 むしろ思い切り浸れる 笑)
もー(私にとっての)愛を探す事ないと思う♡

非二元の愛は私には全く関係ないよね。
私が受け入れようが拒否しようがどっちでもいいんだもん。(つーか…受け入れるも拒否も実は出来てない…😅むしろ、そんなもの無い)

ダイレクト(直)って私を通した時点ですでにストーリーだもんね。。。(←これが無かった)
その私が実はいたことが一度もなかった‼︎ってメッセよね😁

AKANEさんに対する私の解釈よね♡マボロシのAKANEさん‼︎笑素敵なマボロシ大歓迎♡
🤣🤣🤣




………………



Mさん∶

こんにちは😃

「跳ね返す」を、私なりに考えてみた。

友達と色々説明してる時、相手が「いや、でもさー」とか「わかるんだけどさー」とか言われると感じるあの感覚…

あの感覚が「シャッターガラガラ」なのかとw

なら自分が無意識に無自覚にシャッター下ろす感覚もわかりやすいと気づいたw

外してるかもしれないけど。


あたし、
あかねさんを知ったばかりの時は、めちゃくちゃ頑丈な鋼鉄のシャッターだったと思うw

少しずつ自分と向き合ってきて、少し変わった気がします

何度もあかねさんの動画見て、自分掘り下げてきました

自分が認めたくない、見たくないところ
少しずつ認めてきました

結局は、自分は楽になりたくて、安心したくて
怖くて怖くてたまらないくて、
何かにすがりたくて
非二元を逃げに使ってた気がします。
うまく言えないけど。

生きてることがほんと
怖いですw

シャッターが
レースのカーテンくらいになりたい(emoji)笑笑

長々とごめんなさい

お仕事頑張って下さい(emoji)

大好きなあかねさん❤️
いつもありがとう(emoji)


またライブしてくださいね(emoji)
楽しみにしてます!


 
………………




Mさん∶

AKANEさんこんにちは。

いつもYouTubeありがとうございます(emoji)

上記のLINEの動画を拝見しました‼️ 

最近、なぜわたしは悟りたいのかと思うことがあり、丁度良いタイミングで動画をみました。

「なぜ悟りたいか?」

わたしは、悟ることで全てを手に入れたいという思いがある事に気がつきました。

生きていく中で起こる恐れや不安、罪悪感、劣等感、等々この全てを解消できる方法は、悟りしかないと、心の奥で感じていました。

全て、全て、自分のため。自分がこの世界をコントロールするためだとわかって、愕然としました。

悟りたいというのは、良い方向だという概念に疑いもしなかったし。

AKANEさんの動画を見ていて、わたしはあのオバQを目指してたんだ😆と(笑)危ない(あぶない)

自我が目指すものがなくなってしまいました笑笑

何かつかみどころのない感じです。頼りにしてきた手すりが急になくなった感じというのでしょうか?

少し、バリアが緩んできたのかなぁと思いました。

AKANEさんありがとうございます❣️

★こちらの自我トリックのシークレット動画を見たい方は
公式ラインから連絡下さい。
リンク送ります😉






恐れがあることに気づく、
本当にそれだけでいいんだよ。

今、なんかしんどい。
それをただ直視する(原因探ししないで)

現実を変えたい欲がある。
それをただ見るだけでいいんだよね。


少しづつ恐れ(防衛反応)が愛で出来てるって気づいていくから
焦らずね〜



全ての行為は
自分のために起きている


きっと
これが聴こえてくるタイミングが来るから。








旦那に似て足が長い!
自慢の三男坊〜🤭