みんなみんなありがとう✨ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。






You Tubeで空ビンを見せて
アピールしたところ、、、






Kさんがお店に持ってきてくれました😆✨






がらんどうメンバーのYさんから宅急便で❤️
感動のメッセージ付き🥰🥰🥰





こちらは
ドイツのYさんから❤️






こちらの高級感スゲーバーボンはNさんから😍😍😍⬇





こちらは⬆また違うNさんから〜🤗✨
お店にランチに来てくれたときのお土産✨✨✨






こちらはMさん🍀🍀🍀

新宿セッションでもMさんにはビール🍺を頂きました❤️❤️❤️
このビール、軽やかで上品で美味しかった😋





こちらは、がらんどうメンバーさんのRさんとSさんから✨✨✨
新宿で一緒に飲んで、めっちゃ楽しかったね〜〜😘😘😘


バーボン御殿が建ちそうだなや〜😆


みんな本当に本当に
ありがとうございました!!!

感謝ー💞💞💞





その他に、
ペイパルにて応援としての寄付を数名の方から頂いています😌🍀
温泉と子どもたちに使わせて頂きますね。
後、神旦那さまにもね😁

本当にありがとうございました🙏🙏🙏




AKANEってば、こんなにみんなに愛されてて
めっちゃ幸せ者だ〜😭😭😭



今日は
『ありがとう!』と、
ここから出るつまんないお話の活動を、
これからもどーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m









現在、コミュニティは定員を満たしているため募集はしていません。
※次回は5月頭に募集しますので、興味がある方はチェックしておいて下さい。
募集人数は限られますが、よろしくお願いします。


個人セッションは常時受け付けております。
ご利用下さい。下から申し込み出来ます↓