募集開始しました〜♪ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



やっぱりこのメッセージは
誤解しかうまないし

やっぱり個人を認識していないのです。


だから、そこが聞こえてくるタイミングはわからないし、
聞こえるのは個人じゃないし、
そもそも聞こえないかもですwww


でもここからは全部同じで 
なにも問題などないのですが。(もともと聞こえる個人はないしね)







初めてイベントに出店しました〜
いやーやっぱり苦手だなぁ😅こーゆーの。
仕込みの量を間違えて、チキンカレーがぜんぜん足りなかった💧


月額制コミュニティ
【がらんどう】

本日から募集開始しました〜♪




定員になりましたら締め切らせて頂きます。
次回の募集は未定です。


因果関係は本当に無いので、
コミュニティに入ったら気づくとか、マジでありませんwww
だって
気づきなんてないし、
気づく個人はいませんからね😉✨






【がらんどう】
ここ(AKANE)から出るアイディアが好きな方たちの集いの場です。
学びの場ではありません。
教えることなどないのです。
分かることも知ることも
得ることもできる何かはありません。
それをご理解いただける方で、
ワクワクする方はぜひ参加して下さいね🍀