ついに始めました~ | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

久しぶりにコンサルテーションシートを書いています!
やっとレベル4をやる気になった?と思われるかもしれませんが・・・
photo:02

実は、昨日、コンサルテーションをさせていただき、その記録を書いているのです。


25mlのボトルを自分用に使い始めなくて良かったとしみじみ思います。

こちらは、かなり手作り感いっぱいのひな壇。

photo:01

ボトルをディスプレイするために、ティッシュなど色々な箱を使っています(笑)

今後、さらに工夫は必要ですが、なんとかなるものですね。



こちらに来て、唯一、スピリチュアルなお話ができ、お会いするといつも色々と教えてくださる方がお客様。

もうすぐ、別の国へ赴任されるというので、そのお忙しい準備の合間に、是非にと時間を作ってくださったのでした。


私自身、こちらで収入を得ようとは考えていなかったのですが・・・


その方に、こんな素敵なツールを持っているなら、やった方がいい!

興味のある方はきっといるはず。

でも、無料で提供することはせず、諸経費くらいはもらうようにした方がいい。

と、アドバイスを受け、ほんの少しだけ、料金をいただき、させていただくことにしました。


サロンとして、大々的な宣伝は出来ないけれど・・・

ご依頼があったらベースで、オーラソーマのコンサルテーションとパーソナルカラー診断を始めようと思います!