パワフルな愛のために?! | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

今回の一時帰国の際に、ボトルを何本か購入してきました。

そして、そのうちの1本を今日から使い始めることにしました。

今まで、新月や満月、月の始まりに新しいボトルを使おうとすることが多かったけれど、今回はそういった何かのタイミングではなく、自分の中からやって来た直感で使うというのは、おもしろい変化かな。


つい何にでもこだわり過ぎてしまう私。

こうじゃなきゃ~という思いを少しだけ手放せたかも。


実は、帰国する直前に、B34は使い終えていたのだけれど、なぜか次のボトルを使いたいと思わず。。。

そして、日本にいる間も。。。

そんな訳で、約1ヶ月くらい、ボトルを使うのをお休みしたことになります。


久しぶりにワークするのは、こちら。

B110 大天使アンブリエル (ペールローズピンク/ディープマゼンタ)

photo:01


今までありそうでなかった組み合わせ。

ピンクのボトルは数多くあるけれど、ディープマゼンタとの組み合わせのレスキューは今回が初めて。

しかも、ペールローズピンクで、110番というのも、なんだかすごい!



photo:02

友人たちからのシェアでは、今までのボトルとは香りがだいぶ違うようです。

そして、この時期に誕生しただけあって、まさに今必要とされているボトルだそう。

きっとパワフルな愛のためのボトルなのでしょう。


果して、このボトルは、今の私には、ソフトなのか、ガツンと来るのか。。。

また、どんな気づきが待っているのか、久しぶりのボトルワークが楽しみです♪