初イベントのお知らせ♪ | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

(最新情報に編集して再アップいたします!)
 
当初予定しておりました、8/3(水)の回は諸事情により、8月下旬もしくは9月上旬に延期することとなりました。
ご案内が遅くなり申し訳ございません。また改めてご案内致します。
 
すでに参加表明をして下さいました皆さまへは、改めてご案内を送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
 

『海まで5分!KAORIのサロンで、エリックエッセンスとオーラソーマを体験してみませんか?』

日時:7/16(土)  10:00-19:00

 
サロンオープンディですので、基本的には出入り自由です!
鎌倉・江の島観光を考えていらっしゃるようでしたら、休憩がてらお越しくださいませ。
 
午後は、コンサルテーションの予定でしたが、いらっしゃるご予定の方のお時間にかなりバラツキがあるようです。
コンサルテーションのご予約につきましては、本日7/11(月)19:00までで、一旦打ち切りさせていただくことにしました。
 
時間を気にされ参加を迷われていらっしゃるようでしたら、今一度、ご再考いただけたらと思います、
また、平日開催希望などリクエストも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
☆コンサルテーションメニュー☆
⚪︎エリックエッセンス 30分(3種類のエッセンスをブレンドしたスプレーをお作りします!)

⚪︎オーラソーマ 30分(4本のボトルを選んでいただき色のメッセージをお伝えします。ボトルは付きません。)

☆コンサルテーションスケジュール☆
14:30-15:00ご予約済
15:30-16:00
16:30-17:00
17:30-18:00ご予約済
18:30-19:00ご予約済


お問い合わせくださった方にのみ、料金や具体的なサロンの場所をお伝えいたします。
 
日程が合わない方、遠方にお住まいでいらっしゃれない方には、エリックエッセンスについては遠隔での調合を承っております。
 
being_myself_kaori@@yahoo.co.jpまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(@はひとつにしてください。)