変換期を香りと共に楽しもう♪ | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

昨日は、大雨の中、ウキウキワクワクお出かけ♪
 
アロマスクールの日に雨が降ることはあまりないのですが、今は変換期だから、大浄化だなぁと思いながら、茅ヶ崎に到着!
 
かなり雨が強かったせいなのか、予定の時刻になってもバスが来ない!
クラスメイトが一緒だったから、すごく穏やかな気持ちで待つことができました。
仲間ってありがたいね。
 
ちょっと遅れてやって来たバスで、無事にミセスパイナポーに到着!
 
 
最初にハーブティをいただくのですが、その前に、いろいろ説明して下さいました。
前日にいらしていたスクールのお仲間さんが持って来て下さったフレッシュハーブがたくさん!
 
メリッサ。
{A015049B-6653-4C07-9A46-1C40E1BF671B}

レモンバーベナ。

{D7903CC6-D687-4B36-9276-2CFE15897474}

セージ。

{7558E416-6E67-4EEE-9844-8670E2789F10}

ホーリーバジル。

{53F12396-F8E3-455B-B14D-7B7258A6B1AC}

アップルミント。

{200D9F30-2DB5-44B0-8304-BDE7E8C7FE8D}
これらが入ったハーブティを、多肉ちゃんを触りながら待ってました。
{4A8B930A-6928-4E0D-A7E2-A645DA34BCAB}
アロマティカスという名前で、爽やかな香りがしました。
{0A105053-1C68-4F8E-BC19-3519D059B823}
フレッシュハーブティをいただきながら、恭子さんとクラスメイトと共に、愛に包まれた時間が始まりました。
 
今回の私の精油さんセレクトは、こちら。
{94DC067B-74AF-4A11-B6FD-39E3DB72155B}

前回の、女子なセレクションとは異なり、ちょっとメンズライクな感じになりました。

 
ブレンドした香りは、本来の自分に戻っていく修行の始まりをサポートしてくれそうです。
 
スクールが終わったら、激しかった雨が止み、驚く程に空が明るくなっていました。
 
昨日はスクールの後、ひとり大浄化タイムでしたが、まだまだ続く変換期。
どんな事が起こっても、ただただ信頼していこう。
 
次のスクールは9月。。。
やっぱり新たな旅立ち前には、パイナポーで景気づけしなくちゃね(笑)
 
まずはこの香水と共に、暑い夏を元気に楽しく過ごします♪